2020/01/09 22:52


不特定多数ではなく、ここを覗いてくれる人に向けて伝えたいことはたくさんあるから、週に一度ぐらい更新できるだろう。なんて思っていたけど、なかなか難しいものですね。世の発信者のみなさまを心から尊敬します。

前回の記事から引き続き、PAJAMAS?の新しいビジュアル写真を。撮影は、いつもお世話になっているフォトグラファー片岡杏子(きょうちゃん)。彼女は大学時代からの友人で、このPAJAMAS?シリーズを一緒に作った1人でもあります。ソメヤ1発目のお洋服のビジュアル写真。やっぱり彼女に撮ってほしかったのでした。

そのきょうちゃんからご縁をいただいて、福井のショップataWと一緒に作ったのがこちらのPAJAMAS?シリーズです。外にも着て出歩けるような部屋着をコンセプトに、ハオリとパンツのセットアップを作りました。パジャマかと言われるとどうかしら?と思うし、部屋着とパジャマの定義はどうやら人それぞれだし、だけどなんだかやっぱり、心や頭が休まる場面によく似合う。ような気がするPAJAMAS?。

ちなみに私は、完成してからほぼ毎日のようにこのPAJAMAS?パンツを履いて暮らしています。もう元は取れたよねと思うほどに。ただこれで寝たことは、まだありません。


なんにしても、PAJAMAS?シリーズをこちらのONLINE  SHOPでお届けできるようにするのが2020年のやりたいこと②であります(①はblog)。今年はやたらとやりたいことが多くて、マルナニまであるのか謎ですが、ひとつずつ、その経過も含めてみんなと共有していけたらいいな。楽しみ。